プリティ長嶋(片岡 馨)さん 市川市議会議員から千葉県議会議員へ [社会]

プリティ長嶋(片岡 馨)さん 市川市議会議員から千葉県議会議員へ

プリティ長嶋(片岡 馨)さんといえば、あの長嶋茂雄の物まねで有名になった方ですが、しばらく聞かないと思ったら千葉県の市川市議会議員をしていたんですね^^

なつかしのプリティ長嶋出演映画(笑)↓↓↓



さて、このたびは統一地方選の千葉県議選で晴れて千葉県議会議員として活躍の場を広げることになりました。

プリティ長島さんは、議員活動を通して「AED」を啓蒙・推進の活動をされています。

かつてプリティ長島が関わっている少年野球団の子がボールが胸に当たって心停止状態だったところ、
AEDで助かったことから普及に努めているそうです。



活動の裏側を見るとただのタレント議員ではなく、しっかりと信念をお持ちなのが分かりますね。

プリティ長島さんのブログはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 今日もここから! All Rights Reserved.
エンジンの代わりにモーターと制御装置

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。