青木隆治と父ツートン青木の貴重な動画 [芸能]

青木隆治と父ツートン青木の貴重な動画

青木隆治さんといえば物まねタレントで最近有名になりましたよね^^
先日の笑っていいとも!に出演されていました。

青木隆治さんの父も物まねタレントでツートン青木さん、そんな二人の貴重なコラボ動画を見つけました^^
もうすでに父を超えているかも(笑)

そんな青木隆治さんのメジャーデビュー作
青木隆治/言葉/二つの糸(CD)

青木隆治/言葉/二つの糸(CD)
価格:1,200円(税込、送料別)




それにしても親子で物まねタレントってほかにいますかね(笑)



トラックバック(0) 

トラックバック 0

Copyright © 今日もここから! All Rights Reserved.
エンジンの代わりにモーターと制御装置

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。